Fandom

Snowman Piece

183このwikiの
ページ数

参考記事:Snowman_Piece(英語版wiki)

Snowman Pieceは消費アイテムの一つである。Snowdin ForestにいるSnowmanから、遠い先まで持っていくようにと頼まれ主人公に渡される。

ネタバレ注意!

他の用途編集

Snowman Pieceを持ち物内に入れたままNeutral Routeの最後まで到達すると、Sansに "you made a snowman really happy." -お前はSnowmanを本当に幸せにしたな- と言われる。

小ネタ編集

  • もしSnowman Pieceを消費もしくは捨てた場合、Snowmanは2つ目のアイテムを渡してくれる。しかし3つ目を渡そうものなら彼は消滅してしまうため、通常3つ目は貰えない。
    • Genocide Routeでは、主人公は強引に最大3つのSnowman Pieceを拾うことができ、事実上彼を破壊できる。
    • Snowman PieceをSnowmanの目の前で食べると彼はひどく怯え、新しいかけらを渡さなくなる。

おまかせWiki