FANDOM

Ruins 編集

  • 3匹のカエルがいる部屋の上部の壁を調べると「4匹目のカエル」が隠れている。
  • マモノのアメは4つ以上取ると無くなってしまう。ハードモードでは3つになる。
  • 戦闘チュートリアルでフラウィの弾を数回避けると会話イベントが発生する。

Snowdin(Snowful) 編集

  • Forestの木の後ろを滑る場所では、稀に犬や鳥の形の雪像が頭に乗る。
  • SansとPapyrusの家のシンクの下には犬がいる。
  • Sansの部屋のゴミの竜巻には稀に犬が混ざっている。

Hotland 編集

  • 「古びたエプロン」があるT字路は、実は上方向に隠し通路がある。通路の先で一定の条件を揃えると、So sorryと戦うことができる。

Waterfall 編集

  • アルフィーとのデート時、ゴミ捨て場の背景の左のゴミの山に犬がいる。

その他 編集

  • Asgore戦でバタースコッチパイを使うと攻撃力と防御力が下がる
  • 主人公に特定の名前を付けると特殊なメッセージを見る事ができる。詳しくは名前のイースターエッグ一覧へ。
  • Pルートエンディングのスペシャルサンクスで、クレジットを全て回避すると、Snowdin(スノーフル)の開かずの扉が開く。